たまりば

スポーツ スポーツ八王子市 八王子市

ボルフスブルクがリーグ初制覇

2009年05月25日

ボルフスブルクがリーグ初制覇

ドイツブンデスリーガで長谷部選手と大久保選手が所属している
ボルフスブルクがリーグ初制覇をしました。

長谷部選手は、優勝がかかったこの試合もスタメンで出場し、
チームのキーマンとして活躍したということです。

今期のボルフスブルクは、本当に得点力がすごかったですね!
得点ランキング1,2位が1チームからでるなんて..
ストライカーが点を決める。
この優勝は役割分担がしっかりなされた結果なのでしょう。
とにかくおめでとうございますww



  • Posted by s9o9c9c9e9r at 12:50│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボルフスブルクがリーグ初制覇
      コメント(0)